人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

7月26日の体験入学のご報告!!

 ・7月26日(日)に7月第4回目の体験入学が行われました。
今回の体験メニューは・・・。「スキムミルクでチーズケーキ」に挑戦しました。。
あいにくの曇り空の中、沢山の方々にお越し頂きまして有難うございました。
まずは・・・。スキムミルクからカッテージチーズを作ります。
本当の事言いますと・・・上手くカッテージチーズが出来るか心配だったのですが・・・。
皆さん、上手に作ってくれました。カッテージチーズはちょっとした事でなかなか
上手くいかないものでして・・・。
体験風景をご紹介!!
7月26日の体験入学のご報告!!_d0073476_18214972.jpg

皆さんの腕栄えに見入っていましたら皆さんの出来上がったチーズケーキの写真を撮るのを
忘れてしまいました008.gif
ので私が以前作りましたチーズケーキのご紹介!!
7月26日の体験入学のご報告!!_d0073476_1828144.jpg

体験入学も折り返し地点となりましたが是非お越し下さい!!お待ちしております045.gif
by:yamashita
栄養士を育てる、名古屋栄養専門学校
by nsc-n | 2009-07-27 18:29 | 体験入学