人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

学園祭までの道のり・・・

今日から学園祭の準備期間と言うことで、学生は朝から準備に励んでおります005.gif

そんな今日の学生の作業風景を覗いてみましょう004.gif

学園祭までの道のり・・・_d0073476_13581699.jpg



まだ開始したばかりの状態なので、一体どんなものが出来上がるのかたのしみですね~016.gif
この後も、学生はちゃくちゃくとと作業に取り組んで、本番までに仕上ようと頑張っていました。
なんだかとっても楽しそうな雰囲気053.gif一生の思い出になるといいですね★

学園祭は11/2~3に開催されます。
11/3は祝日なので是非、このブログをご覧になっている皆さんも、お友達やご家族の方と遊びに来てくださいね003.gif

by an
by nsc-n | 2010-10-28 14:03 | 学園祭