人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

7/9(土)体験入学報告☆

とっても、とっても暑い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
そんな、暑い中、今回の体験入学に参加して下さった方々に感謝です!

それでは、7/9(土)に行われた体験入学の報告をしますね016.gif
今回のテーマは「彩り野菜を上手に食べよう!」ということで、沢山の夏野菜を使ったカレーを作りました☆
作り始めは、フライパンの中に納まりきらないくらいの野菜に、皆不安げ。。。
でも、野菜は加熱することで量が減るので、問題なし!!

7/9(土)体験入学報告☆_d0073476_15555940.jpg


7/9(土)体験入学報告☆_d0073476_15564051.jpg


7/9(土)体験入学報告☆_d0073476_1557562.jpg



みんな、とっても和気あいあいと楽しそうに実習をしていましたよ~。
学生スタッフとも勿論ですが、体験者同士がとても仲良くなっていました003.gif
7/9(土)体験入学報告☆_d0073476_1652924.jpg



まだまだ、7月以降もありますよ!!
今月は7/23(土)、24(日)に体験入学があるのでご参加くださいね053.gif
体験申し込みはこちらまで

by an
by nsc-n | 2011-07-13 16:12 | 体験入学