人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

☆2015学園祭のご報告☆

11月7日(土)、8日(日)に学園祭が行われました003.gif
とても賑やかで楽しそうな2日間でした!!

名古屋栄養専門学校では、毎年グループに分かれて模擬店を出します。
今年は、「中華丼」「餃子」「パンケーキ」「たこ焼き」「ホットパイ」「スープ」など、様々な模擬店がありました049.gif

☆2015学園祭のご報告☆_d0073476_15334790.jpg


料理を作っている様子からご紹介します(#^.^#)
どんな料理を作っているのかな?039.gif
☆2015学園祭のご報告☆_d0073476_15232872.jpg

レシピの作成から始まり、材料の買い出しなど全て自分たちで行い頑張りました!
見た目や味にたくさんの工夫をして、とても素敵な料理ができていました060.gif
☆2015学園祭のご報告☆_d0073476_15234454.jpg


続いて学生の様子を紹介します061.gif
様々な衣装を着て、いつもの様子とは違ってとても賑やかでした♪
女装をする人も数人いましたね037.gif
☆2015学園祭のご報告☆_d0073476_1525155.jpg

☆2015学園祭のご報告☆_d0073476_15265152.jpg


実行委員では、1年生と2年生合同で模擬店を出しました058.gif
学年の枠を超えて仲良く楽しくできましたね016.gif
また、今年度はチャリティーバザーも行い、売り上げの一部をユニセフに寄付しました060.gif
☆2015学園祭のご報告☆_d0073476_15274492.jpg


卒業生の方々もたくさん来てくださり、とても楽しい2日間でした!

1年生にとっては最初の学園祭、2年生にとっては最後の学園祭でしたが、いかがだったでしょうか?
大変なこともあったと思いますが、いい思い出になりましたね(#^.^#)
学生のみなさん、お疲れ様でした040.gif

楽しい日々はあっという間に終わり、授業が再開しています。
後期も折り返し地点です004.gif
一日一日を大切に学生生活楽しみましょう072.gif
by nsc-n | 2015-11-17 15:36 | 学園祭