名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition nscn.exblog.jp

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n
プロフィールを見る
画像一覧

3月25日(土)体験入学ご報告!!

皆さん!こんにちは!!
3月25日(土)に体験入学が行われました。
名古屋栄養専門学校で調理実習が行われますが、今回は「パソコン実習」が行われましたよ。
栄養士にとってパソコンとっても便利です。
今回は「パソコンで料理の写真を加工してみよう」と題しまして学んでいきました。
まずは、「くまもん」を加工してみましたよ110.png
出来上がりはこんな感じでした・・・106.png
d0073476_17220764.jpg
















d0073476_17222314.jpg
















d0073476_17243313.jpg

























色んな「くまもん」が出来上がりましたね。アンパンマンのから揚げも出来ましたよ110.png
昼食は「春の縁会花見弁当」と題しましてstaffが心を込めて作ってくれました。
皆さん楽しく縁会をしてましたよ111.png
d0073476_17462195.jpg
d0073476_17460758.jpg
d0073476_17451732.jpg
2016年度の名古屋栄養専門学校の体験入学は終了致しましたが如何でしたでしょうか?
皆様の進路選択のお役にたてたでしょうか?
2017年度も体験入学を行いますので皆様のお越しをお待ちしております。
                         by:yamashita

[PR]
by nsc-n | 2017-03-31 17:50 | 体験入学