名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition nscn.exblog.jp

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n
プロフィールを見る
画像一覧

6/10(土)体験入学のご報告☆

こんにちは101.png

先日行われた体験入学のご報告です!
会場には、毎回学生が工夫を凝らした展示があります110.png
始まるまで自由にご覧いただくことができますよ!
今回は、「献立作成」、「パソコン演習」、「防災グッズ」の
展示が行われました177.png

d0073476_18245937.jpg
d0073476_18251254.jpg
最初は学生による自己紹介と授業紹介177.png
学生の目線から見た本校の姿を知っていただきことができます!
d0073476_18175344.jpg
続いて調理実習の体験です111.png178.png
今回は、「手作りうどんに挑戦!」ということで、
手作りのうどんを作って食べました!
d0073476_18322008.jpg
d0073476_18334871.jpg
教員のデモンストレーション後に自分たちで実際に調理!
みなさん、とっても上手に作っていました174.png

d0073476_18345537.jpg
d0073476_18350143.jpg
あちこちからとっても楽しそうな笑い声が聞こえてきて、
終始和やかな雰囲気でした102.png162.png
調理には学生のスタッフがつきますので、調理に自信がない方も
安心してご参加いただけます!
d0073476_18350533.jpg
みなさん、上手にできましたでしょうか?111.png
少しでも楽しんでご参加いただけましたら幸いです。

本校の体験入学では、毎回展示物、発表、調理実習の内容が異なります。
何度参加しても楽しんでいただけますので、ぜひ足を運んでみてくださいね110.png177.png

次回は6/24(土)、7/8(土)に開催いたします。
皆さまのご参加、お待ちしております178.png

mosa


[PR]
by nsc-n | 2017-06-16 18:42 | 体験入学