名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition nscn.exblog.jp

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n
プロフィールを見る
画像一覧

8/4(金)研修ツアー モクモクファーム&アイスクリーム作り ご報告

こんにちは104.png

夏休みが始まり2週間ほど過ぎました。

今回は、8/4()に行われた研修ツアーのコースの1つ

「もくもくファーム&アイスクリーム作り」

のご報告をさせていただきます(‘’)

バスに乗って三重県伊賀市にあるもくもくファームへ!

d0073476_09093775.jpg

到着してから自由行動です。

動物たちと触れ合ったり、竹馬で遊んだり、とても楽しそうですね♪

d0073476_09103118.jpg
d0073476_09132981.jpg

自由行動でたくさんはしゃいだ後は、お楽しみの食事‼

ブドウの木の下で食べるご飯、おいしかったですね☆

d0073476_09110857.jpg

食事のあとは「アイスクリーム作り」おいしくできましたか?

d0073476_09113871.jpg

帰りのバスもUNOをしたりとみんな元気でした106.png

d0073476_09122535.jpg

楽しい思い出がいっぱいできましたね165.png

冬の研修ツアーもお楽しみに110.png

by.sachi


[PR]
by nsc-n | 2017-08-19 09:14 | 研修ツアー