人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

12/8(土)体験入学のご報告です!

こんにちは。
早くも12月が半ばに差し掛かり1年が、あっという間に過ぎていくな。
と感じています。149.png
皆さんは、大掃除など始めていますか?

今回は、12/8(土)に行われた。オープンキャンパスのご報告をさせて頂きます。


校内展示は、12月ということで、を意識してみました。
12/8(土)体験入学のご報告です!_d0073476_18384412.jpg
今回の調理実習のテーマは、サンタも喜ぶ クリスマスメニュー!です。
12/8(土)体験入学のご報告です!_d0073476_18392574.jpg
メニュー
・チキンとポテトのロースト
・ブーケサラダ
・南瓜のポタージュ
・クリスマスティラミス

担当の山下先生の説明の後、調理開始です。
12/8(土)体験入学のご報告です!_d0073476_18383737.jpg
調理中にお邪魔して… 良い笑顔を頂きました。110.png
調理頑張って下さい!166.png

食事の前にも笑顔を頂きます113.png
12/8(土)体験入学のご報告です!_d0073476_18385220.jpg
自分たちで作ったちょっと早めのクリスマスランチのお味は、いかがでしょうか?
気に入っていただけたら幸いです。

今回のオープンキャンパスは如何だったでしょうか?

個人的には、「ブーケサラダ」がオススメです。
簡単! 可愛い! パーティーにぴったりな一品です。
作り方は、本校の今月のレシピをご覧ください。

次のオープンキャンパスは、1月19日(土)に行われる。
「節分 小鬼のごはん」です。
お楽しみに!

全国的に、インフルエンザが流行り始めたそうです。
手洗い、うがいを行って体調管理に気をつけて下さい。

それでは、Merry Christmas!177.png177.png


by ta-ko


by nsc-n | 2018-12-14 19:03 | 体験入学