人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

オープンカレッジその2

栄養専門学校では実習で遊びに来てくれた方と一緒に料理を作りました。
今回のテーマは『野菜をおいしくたっぷり食べよう!』でメニューは「豆腐ステーキ・きのこのソース」「麦ごはん」「具だくさんごまみそ汁」「フルーツヨーグルト」でした。

オープンカレッジその2_d0073476_12301371.jpg


↑↑↑
  みなさんなかなかの包丁さばきでした。
オープンカレッジその2_d0073476_12261658.jpg

↑↑↑
  食べさせてもらいましたがとても美味しかったです。

6月24日・25日は今年度最初の体験入学があります。 体験入学でも実習をするので興味のある人は参加してみてくださいね。
by nsc-n | 2006-06-08 12:32 | 体験入学