人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

知ってましたか?

今日からもう10月だってこと。。そして今日は私が生まれた日ってことを067.gif
そんな、プレゼントなんていらないですよー029.gif
強いて言うなら、どれだけでも食べれる「胃」が欲しいです。
だって美味しい物がたくさん食べれるじゃないですか012.gif

まぁそんなプライベートな事は置いておきましょうか。

ここ2、3日冷え込んで寒いなぁと思えば
今日はちょっと暖かい。
暖かいって言葉はおかしいかな?暑いのかな。
そんな天候です、みなさん体調崩してませんか?

学生でちらほら休みが目立ってますけど・・・
風邪には気をつけてください039.gif
まさか、風邪ではないとか・・・
寝坊したなんて言わせません!!!
意地でも起きてください!
15分過ぎたからって休むなんてMOTTAINAI
欠席になってしまうかもしれないけど、ちゃんと出てきてね006.gif

今日はサバをサバいたので体がサバ臭い021.gif
ダジャレじゃありません。本気です。

by toki
by nsc-n | 2008-10-01 17:55 | 番外編