人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

「土曜特別追加講座のご案内」ー体験入学希望の方もどうぞ

①2月 7日(土)「タイ料理とカービング」
②2月14日(土)「ワイン講座」

栄養士のための授業に加えてさらに幅広くスキルアップを目指し土曜講座を開催しています。
2月には上記の講座を開催します。
①の「タイ料理とカービング」は昨年10月から本年1月まで開講して、大変好評でした。
ブログで報告しておりますので、どうぞご参照下さい。)
②はソムリエでワインアドバイザーの陀安静香さんが講師を勤めます。
陀安さんは、栄養士の資格を目指して本校学生として勉学に励んでいます。(成人の方が対象です。)
本校学生・保護者を対象の講座ですが、体験入学希望の方も学校の楽しい雰囲気をご一緒に味わってください。歓迎いたします。
受講料は無料ですが、事前にお申し込み下さい。
名古屋栄養専門学校

TEL 052-772-3972 Fax 052-265-0502
E-mail nutrition@nsc.ac.jp


栄養士を育てる、名古屋栄養専門学校
by nsc-n | 2009-01-19 10:11