人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

校外実習

昨日はひなまつりでした。
みなさんはチラシ寿司食べましたか?
ちなみに我が家のメニューはヘルシーとんかつでした011.gif
全然ひなまつりと関係なかったです・・・015.gif

揚げないとんかつですよ、もちろん!!ヘルシーにね。
1年生が頑張ってるから、「勝つ」ようにです!!

前置きがまたまた長くなってしまいました。
さてさて今週のビッグイベントです。
月曜日から1年生は校外実習へ出かけています。1週間。
たかが1週間、されど1週間。
この1週間でどれだけ成長して帰ってくるか楽しみにしていますよ038.gif
一皮も二皮も剥けて少しでも栄養士の卵に近づけるようになってくれてるといいですけど。
それと共に、栄養士が働く現場をよーーーーーく見て勉強してきて欲しいと思ってます!!

あと2日、頑張ってくださいね!!

by toki

栄養士を育てる、名古屋栄養専門学校
by nsc-n | 2009-03-04 15:02 | 番外編