人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

前期成績発表&病院実習報告会

土曜日に、前期の成績発表が行われました。
落胆している学生、ホッとしている学生いろいろいましたが、もう少しで前期の区切りが付きそうです。
再試験の赤札をいただいた学生さん!014.gif
あと少しです。頑張って勉強しましょうね~ここが頑張り時ですよ!
そして後期からは心を入れ替えて、再試験ゼロ、欠席ゼロ、遅刻ゼロを目標に行きまっしょー066.gif

そして午後からは、2年生の病院実習報告会が行われました。
前期成績発表&病院実習報告会_d0073476_10175625.jpg
1週間という短い期間ではありましたが、みんな何かしら心に感じるものがあったのではないでしょうか。

私も聞いていてちょっとグッとくるものがありました007.gif
1週間お疲れさまでした。とってもいい経験が出来た事だと思います。(実際に私もそうだったので001.gif

by toki
栄養士を育てる、名古屋栄養専門学校
by nsc-n | 2009-09-07 10:19 | 校外実習(小学校・病院)