人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

はちはち体験

8月8日(日)体験入学、無事に終わりました。

今回は「美味シー、ヘルシー、蒸し~料理」でした。

この日は20名の参加者でした。ありがとうございました。
はちはち体験_d0073476_10103978.jpg

発表者のスタッフもだいぶ緊張してたかな。
そして今日は、2年生による栄養指導発表を実施しました!
「弁当男女のススメ」
はちはち体験_d0073476_1084043.jpg

非常に興味深い内容で、参加者の方も満足頂けたようで001.gif

調理実習の内容は・・・
はちはち体験_d0073476_1013323.jpg

・もろこしごはん
・白身魚の紙包み蒸し
・洋風蒸しナス
・かぼちゃの蒸しケーキ
・りんご酢ジュース
の5品でした。みなさん大変だったかな??

でも楽しそうに実習をやっている様子が伺えました。
はちはち体験_d0073476_10135837.jpg

良かったです!!

暑い中、ありがとうございました。

以上、8月8日末広がりの日、皆さんにとって良いことがありますように!!

by toki
栄養士を育てる、名古屋栄養専門学校
by nsc-n | 2010-08-10 12:02 | 体験入学