人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

土曜特別講座 ラッピング講座の報告

皆さん!!こんにちわ!
今回、5月14・28日と行われました「ラッピング講座」のご紹介です。
 (ご報告が遅くなりまして申し訳ございません008.gif
ラッピングには中身を保護したり、価値を高めたり、ディスプレイとしての役割があるそうです005.gif
今回の講座には1年生の学生さんが参加をしてくれました。
早速!!出来上がった作品と記念撮影です。
土曜特別講座 ラッピング講座の報告_d0073476_921813.jpg

皆さん、一人一人の作品を載せたかったのですが全体の写真のみになってしまいましてすみません。
今回の講座の知識を生かしまして、ご両親・お友達などのプレゼントにひと工夫はいかがですが?
世界に一つしかないプレゼントができますよ016.gif
これからも沢山のご参加お待ちしてます♪
                                                  by:yamashita
                                                                   栄養士を育てる、名古屋栄養専門学校
by nsc-n | 2011-06-09 09:34 | 土曜特別講座