人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

研修ツアー もくもくファーム

7月29日にもくもくファームに行ってきました☆
内容はバーベキュー&アイスクリーム作り!!
遊びと思う人もいるかもしれませんが、食べるのも、作るのも栄養校の学生にとっては、研修の一環です♪

いざ、出発!!行ってきます☆
研修ツアー もくもくファーム_d0073476_1621994.jpg

研修ツアー もくもくファーム_d0073476_16555343.jpg


さぁ、バーベキューいただきます!!
研修ツアー もくもくファーム_d0073476_16292442.jpg


研修ツアー もくもくファーム_d0073476_1634736.jpg


豚肉と牛肉のBBQ!おいしかったかな??




次はアイスクリーム作り!
みんな、がんばって作りました☆
研修ツアー もくもくファーム_d0073476_1643983.jpg


研修ツアー もくもくファーム_d0073476_16472943.jpg


まさか、こんなに簡単にアイスクリームが出来上がるなんて!!



それでは試食♪いただきます!!

研修ツアー もくもくファーム_d0073476_16514889.jpg


おーいしーぃ!!!!!!

研修ツアー もくもくファーム_d0073476_16531774.jpg


研修ツアーみんな楽しそうでなによりでした。この日が学生のみんなにとって思い出の1日になってたら、うれしいです♪

NARUKAWA
by nsc-n | 2011-08-04 15:53 | 研修ツアー