人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

入学式が行われました!

こんにちは!随分ブログをご無沙汰しておりましてすみません008.gif
4月となりましたが、まだまだ寒い日が続いていますが、名古屋栄養専門学校の近くの桜も咲きましてとても綺麗です!
新年度のスタートとして、4月5日に名古屋市公会堂にてNSC合同入学式が行われました。入学生の皆さんは、緊張気味の様子が伺えましたが、校長先生からの入学許可を頂きホッとした様子。
入学式終了後、学校に場所を移し、新入生歓迎会を行いました。
入学式の緊張した顔色とは違いまして、とても楽しそうにビンゴ等を行っていました。
オリエンテーションも終了し、9日からは授業開始です。
皆さん!頑張っていきましょうね!

 <追伸>
   入学式・新入生歓迎会の写真は後日アップ致します。
   
                                         by:yamashita
by nsc-n | 2012-04-06 13:55 | 番外編