人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

5月20日体験入学報告!!

皆さん!!こんにちは!
 5月20日(日)に行われました体験入学の報告です。
今回の体験入学のメニューは…。
「スキムミルクで低カロリーのチーズケーキに挑戦!!」です。
スキムミルクからカッテージチーズを作ってからチーズケーキを作っていきます!
実習の一部をご紹介!!
5月20日体験入学報告!!_d0073476_18425319.jpg

チーズケーキの他に「色々なチーズの試食」と「チーズホンジュ」にも挑戦しましたよ♪
試食にお邪魔しましたよ
5月20日体験入学報告!!_d0073476_18454556.jpg
5月20日体験入学報告!!_d0073476_1846085.jpg
5月20日体験入学報告!!_d0073476_1846943.jpg

ごく一部のご紹介でしたが皆さんとても楽しそうでしたよ003.gif
皆さん!!色々なチーズの試食は如何でしたでしょうか?
少しでもチーズに興味を持って頂けたら嬉しいです!!
体験入学はまだまだありますよ001.gif
色々なメニューがありますのでご参加お待ちしております037.gif

                                           by:yamashita
by nsc-n | 2012-05-22 18:34 | 体験入学