人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

第3回フードサービス報告♪

こんにちは。もう7月!!早いですね。少しずつですが、夏の強い日差しを感じる今日この頃です。

名古屋栄養専門学校の学生も日々頑張って授業をしています。
今日は第3回目のフードサービス実習を終えたので、報告します053.gif

Aフォーラムは「肉味噌きしめん」を作りました。とっても食べごたえもあり、おいしかったです☆
第3回フードサービス報告♪_d0073476_1042594.jpg



Bフォーラムは「ジャージャー麺」。手作りの肉味噌のおいしさに、お客様から大絶賛でした016.gif
第3回フードサービス報告♪_d0073476_10441532.jpg



Cフォーラムは「ヘルシーとんかつ」。。。な、なんと油で揚げていないのにこんなに綺麗にしかもジューシーに仕上がりました♪
第3回フードサービス報告♪_d0073476_10462035.jpg



Dフォーラムは「冷製和風パスタ」に挑戦しました★オクラとトマトの内側には大根おろしが隠れているんですよ~005.gif
第3回フードサービス報告♪_d0073476_10486100.jpg



喫食室では、みなさんの笑い声が絶えないお昼の時間になりました072.gif
第3回フードサービス報告♪_d0073476_1054677.jpg



2年生のフードサービス実習は、あと1回で終了します。
次回の報告も楽しみにしていてくださいね~029.gif

by 日々、学生の成長を楽しむ、an
by nsc-n | 2012-07-02 10:58 | フードサービス実習