人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

3月21日 卒業式が行われました!

例年よりも早い桜の開花、すっかり春ですね。

名古屋栄養専門学校の卒業式が3月21日(木)に行われました。

まずは名古屋市公会堂で、NSCカレッジ4校合同卒業式

3月21日 卒業式が行われました!_d0073476_14292750.jpg


当日は風の強い日でしたが、晴天058.gifに恵まれました。
晴れ着姿も一段と映えていましたよ003.gif

開式までの間、卒業生に「はい!ポーズ!!」061.gif
鮮やかな袴姿に負けない笑顔が素敵です001.gif
3月21日 卒業式が行われました!_d0073476_155162.jpg

3月21日 卒業式が行われました!_d0073476_1553034.jpg


その後会場を移動しまして、名古屋マリオットアソシアホテルにて
名古屋栄養専門学校卒業証書授与式、成績優秀者表彰が執り行われました。

3月21日 卒業式が行われました!_d0073476_14372830.jpg


表彰者のスピーチは、学校生活の思い出や今後の抱負など、
一人一人の強い思いが伝わり、全員が熱心に耳を傾け、
共感するあまり、もらい泣きする場面もありました。

その後の卒業パーティでは、パーティ委員が企画したゲームで盛り上がりました。

ビンゴゲームもただ景品がもらえるわけでなく・・・
ビンゴになってから一度おみくじを引いて、
3月21日 卒業式が行われました!_d0073476_1445395.jpg

出たおみくじによりもらえる景品が変わってくるちょっと趣向をこらしたもの037.gif

大吉が出て大喜びする卒業生もいれば・・・041.gif
3月21日 卒業式が行われました!_d0073476_14444758.jpg

凶を引いてしまい罰ゲームで青汁ドリンクを飲み干した卒業生も・・・007.gif
3月21日 卒業式が行われました!_d0073476_14464211.jpg


パーティの締めくくりは、卒業生からの花束贈呈
3月21日 卒業式が行われました!_d0073476_14493988.jpg

3月21日 卒業式が行われました!_d0073476_1450537.jpg

校長先生、担任の前田先生をはじめ、お世話になった先生方お一人おひとりに
感謝の気持ちを込めて・・・

とても素敵な卒業はーティでしたね043.gif060.gif
パーティ委員のみなさんお疲れ様でした!!

みなさんご卒業おめでとうございます!!


By:Maki☆
by nsc-n | 2013-03-26 15:00 | 番外編