人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

研修ツアー ~ラグーナ蒲郡&竹島~

皆さん、こんにちは!006.gif

1月31日に研修ツアーに行ってきました!001.gif
全5コースある中、私たちのコースは「ラグーナ蒲郡でジブリ展見学&竹島散策」というプランでした053.gif

学生も楽しんでくれたようです!
その様子を写真でお届けします016.gif

ラグナシアに入るとポニョがお出迎え003.gif
研修ツアー ~ラグーナ蒲郡&竹島~_d0073476_11385052.jpg


カオナシと一緒に写真を撮りました060.gif
研修ツアー ~ラグーナ蒲郡&竹島~_d0073476_11394062.jpg


乗り物も充実していましたよ061.gif
研修ツアー ~ラグーナ蒲郡&竹島~_d0073476_11425629.jpg

研修ツアー ~ラグーナ蒲郡&竹島~_d0073476_11431359.jpg


お昼ごはんは幕の内弁当を食べました058.gif
皆さん おいしいですか~??010.gif
研修ツアー ~ラグーナ蒲郡&竹島~_d0073476_1143598.jpg


午後からは竹島を散策!
冬ということもありかなりの強風が…005.gif
そんな中でも学生は楽しんでいましたよ024.gif
強風アピール(笑)071.gif
研修ツアー ~ラグーナ蒲郡&竹島~_d0073476_11454386.jpg

研修ツアー ~ラグーナ蒲郡&竹島~_d0073476_1146831.jpg

研修ツアー ~ラグーナ蒲郡&竹島~_d0073476_11462994.jpg


私も思わず一緒に楽しんでしまった研修ツアーでした016.gif

2年生にとって、最後の研修ツアーでした!
良い思い出ができましたか??037.gif

1年生は、あと2回研修ツアーがあります004.gif
楽しみにしていてくださいネ060.gif

by:Erina☆ミ
by nsc-n | 2014-02-03 11:55 | 研修ツアー