人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

研修ツアー~知多半島巡り~

みなさんこんにちは!
また一段と寒い日が続いていますね008.gif

先日、研修ツアーに行ってきました!
研修ツアーは年に2回011.gif
学生にとっては、期末試験が終わったあとの思い出作りの一日です003.gif

今回は全部で4コース!
その中の、知多半島の見学コースをご紹介します023.gif

バスに乗り、まず着いた先は
美浜町にある「えびせんべいの里056.gif
えびせん作りを見学したあとは、
盛りだくさんの種類のえびせんを試食したり、お土産を買ったりしましたよ~012.gif

研修ツアー~知多半島巡り~_d0073476_1102042.jpg


昼食は、知多半島の先端、師崎で ふぐ料理
ふぐ刺し、ふぐ鍋、ふぐのからあげなど堪能しました011.gif

研修ツアー~知多半島巡り~_d0073476_1105052.jpg


そして今度はセントレアへ!
今回、普段は立ち入ることのできない滑走路の中を見学させていただきました!
ガイドさんに案内していただきながら、飛行機を間近に見ることができました005.gif

研修ツアー~知多半島巡り~_d0073476_1112019.jpg


海猿で出てくる海上保安庁や、機内食の工場も発見019.gif

何より、目の前で離発着する飛行機に大興奮!!

研修ツアー~知多半島巡り~_d0073476_1124145.jpg

研修ツアー~知多半島巡り~_d0073476_1132575.jpg

研修ツアー~知多半島巡り~_d0073476_1133765.jpg

研修ツアー~知多半島巡り~_d0073476_116153.jpg


なかなかできない、貴重な経験となりました045.gif
学校も春休みに入り、今年度もあとわずかです。
1日1日大切に過ごしたいですね016.gif
みなさんお疲れ様でした!019.gif

by:imo
by nsc-n | 2015-02-10 11:09 | 研修ツアー