人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

家庭料理技能検定3級の試験が行われました!!

皆さん!こんにちは!!
だんだん朝夕の気温差もあり、秋らしい感じになってきましたが、皆さん体調管理が
いかがでしょうか?
少しばかり報告が遅くなりましたが、本校では、「家庭料理技能検定3級」の試験が
行われました。
試験の様子をちょっとご紹介029.gif
筆記試験の様子です027.gif
家庭料理技能検定3級の試験が行われました!!_d0073476_1618912.jpg

筆記試験が終わり、次は実技試験です。
まずは、谷澤先生から試験についての説明です。
家庭料理技能検定3級の試験が行われました!!_d0073476_16185480.jpg

いよいよ本番です、皆さん頑張って047.gif
家庭料理技能検定3級の試験が行われました!!_d0073476_16202472.jpg
家庭料理技能検定3級の試験が行われました!!_d0073476_1621383.jpg

実技が終わりましたら、先生方の判定です037.gif
家庭料理技能検定3級の試験が行われました!!_d0073476_16221681.jpg

合格発表までは気持ちが落ち着きませんが、皆さんお疲れ様でした。
全員が合格しています事を職員一同祈っております027.gif

                                              by:yamashita
by nsc-n | 2015-09-30 16:26 | 特別授業