人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

研修ツアー(モクモクファーム)ご報告♪

皆さん!こんにちは♪
2月5日(金)に行われました研修ツアーのご報告です。
名古屋栄養専門学校では1年に2回「研修ツアー」の行事がありますよ016.gif
皆さんそれぞれ行きたいコースに参加するのですが、
その中の一つ「モクモクファーム」コースのご紹介です003.gif
三重県の伊賀市にあります「手作りモクモクファーム」に出発しました071.gif
早速、バスの中では皆さん大はしゃぎです(笑)
研修ツアー(モクモクファーム)ご報告♪_d0073476_1743492.jpg

到着しまして、まずは自由行動です♪
研修ツアー(モクモクファーム)ご報告♪_d0073476_17463344.jpg

研修ツアー(モクモクファーム)ご報告♪_d0073476_1748972.jpg

お買いものをしたり、遊んだりと大はしゃぎです037.gif
豚さんもゆったりとお食事中・・・♪
研修ツアー(モクモクファーム)ご報告♪_d0073476_1750992.jpg

自由行動が終わりましたら、お楽しみのお食事です。
研修ツアー(モクモクファーム)ご報告♪_d0073476_1751064.jpg
研修ツアー(モクモクファーム)ご報告♪_d0073476_1751124.jpg

お食事が終わりましたら「イチゴタルト作り」に挑戦です!!
まずは、丁寧に教えて頂きまして・・・。
研修ツアー(モクモクファーム)ご報告♪_d0073476_175254100.jpg

早速作っていきました011.gif
研修ツアー(モクモクファーム)ご報告♪_d0073476_17541213.jpg

グループに分かれて作っている様子です037.gif
研修ツアー(モクモクファーム)ご報告♪_d0073476_17551037.jpg

研修ツアー(モクモクファーム)ご報告♪_d0073476_17551955.jpg

今回の研修ツアーは楽しんで頂けましたでしょうか?
学校生活の思い出の一つになって頂けたら幸いです。
もうすぐ春休みになりますね。
寒くなったり、暖かかったりと体調には気を付けましょうね047.gif

                                           by:yamashita
by nsc-n | 2016-02-12 17:57 | 研修ツアー