人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

就職講座 内定報告会のご報告

こんにちは012.gif
昨日行われました、内定報告会のご報告です☆

内定報告会とは…
2年生の代表者が1年生に就職や進学について
自身の経験談を話して貰い、
1年生が今後の進路へ向けての意識を高める重要な会です。

発表をしてくれた2年生は、
栄養士だけでなく、調理師や販売などで働くことが決まった学生、
大学への編入学が決まった学生など様々です。
就職講座 内定報告会のご報告_d0073476_16211024.jpg

履歴書を書き始めたのは…?
面接はどんな対策を…?
この進路を決めた理由は…?
一人一人後輩に向けて真剣に話してくれました003.gif
就職講座 内定報告会のご報告_d0073476_1619275.png

1年生は先輩方のアドバイスを聞き洩らさないよう
一生懸命メモをとっていましたよ!

就職を決めた2年生全員が言っていましたが、
まずは早く履歴書を完成させること!
教員一同も全力でバックアップしますので、
一緒に頑張っていきましょう017.gif
気軽に進路の相談に来てくださいね。

by.hika
by nsc-n | 2017-01-31 13:13 | 就職