人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

3/17(金)に卒業式が行われました!

もうすぐ4月ですね。

春は、出会いと旅立ちの季節。
そんな3月17日(金)卒業式が行われました。
3/17(金)に卒業式が行われました!_d0073476_11481081.jpg

まずは、ウインク愛知にて、NSCカレッジの合同卒業式。
栄養校、製菓校、デザイン校、ファッション校、4校合同なので人数も多く壮観でした。

3/17(金)に卒業式が行われました!_d0073476_11481599.jpg

続いて、マリオットアソシアホテルに移動し、栄養校の卒業式を行いました。
校長先生から一人づつ卒業証書が手渡されました。
その後、表彰を受けた学生のスピーチがあり、2年間を振り返っての思いを語ってくれました。
早くも目頭が少し熱いです012.gif

3/17(金)に卒業式が行われました!_d0073476_13272882.jpg

3/17(金)に卒業式が行われました!_d0073476_13273421.jpg

卒業式後のパーティーの様子です003.gif
みんな素敵な笑顔なので、楽しんでいるのがよく分かります053.gif

3/17(金)に卒業式が行われました!_d0073476_13274181.jpg

パーティーのお楽しみと言えばビンゴ大会!
ディズニーランドやUSJが景品の中にありました060.gif
もちろん!?罰ゲームもあり、辛子orわさび入りのシュークリームを口いっぱいに放り込んでいましたっ!
写真はありませんが、辛いシューを食べてから、苦いセンブリ茶を飲む。
罰ゲームとしては、かなり手厳しいなと思ってみてました008.gif

3/17(金)に卒業式が行われました!_d0073476_1442031.jpg

楽しい時すぐに過ぎ去り、パーティーもフィナーレです。
学生からの感謝の言葉、そして花束贈呈…
退任される先生、担任の先生、皆思い思いに見守っていました。
そして、学校創立時から学校長をされている、樫尾校長先生も退任されることに今も少し信じられなくいます。


最後になりますが、4月から皆さんの顔を見る事がなくなると考えると、少し寂しく感じます。
ですが、それぞれ自分の道を力強く進んで行って下さい。
また、迷った時には、学校に顔を出してください。
いくらでも話は、聞きますよ001.gif
もちろんハッピーなお知らせがある時も、学校来てくれるのを待ってますよ!016.gif

それでは、また会うその日まで。


by t.k
by nsc-n | 2017-03-28 16:01 | 番外編