人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

2018年度前期研修ツアー「岐阜きらり清流の旅」ご報告です

こんにちは110.png

8月3日(金)に行われました研修ツアー、
2つ目の「岐阜きらり清流の旅」コースのご紹介です177.png

こちらのコースはちょっと大人向きのコース。

まず最初に向かったのは、
さんぷるビレッジいわさき本店177.png
2018年度前期研修ツアー「岐阜きらり清流の旅」ご報告です_d0073476_10262290.jpg
















各自でレタス1個と天ぷら1種を作りました165.png
食品サンプルを見たことはあるけど、作ったことは初めて!の人が多数。
手順を教えて頂きながら楽しく作っていましたよ169.png
中には天ぷらの衣を沢山作ってえび天を大きく見せている人も?!128.png

お昼ご飯は、のどかの味処みやちか177.png
2018年度前期研修ツアー「岐阜きらり清流の旅」ご報告です_d0073476_10453951.jpg
















天然鮎のコースを頂きました。
お店の隣には川が流れており、景色がとてもいい中でのお食事です111.png
捕れたての鮎の塩焼きはふっくらとしていてとても美味しかったです162.png

お腹一杯になった後は、
岐阜かかみがはら航空宇宙博物館173.png
2018年度前期研修ツアー「岐阜きらり清流の旅」ご報告です_d0073476_10464524.jpg
















出来たばかりのこの博物館は見どころ満載!
飛行シュミレーションや体験できる場所で遊んだり、写真を撮ったり。
中にはまたまた食べている人も?!149.png
それぞれの楽しみ方であっという間に時間が過ぎてしまいましたね…!

もう少しで夏休み!
この研修ツアーでテスト疲れがリフレッシュ出来ていたら嬉しいです110.png
後期の研修ツアーも楽しみにしていてくださいね113.png

by.hika

by nsc-n | 2018-08-06 10:56 | 研修ツアー