人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

体験入学6月25日その1

今日は体験入学2日目でしたが、残念ながら外は雨でした。

 またまたコラボカフェにお邪魔してきました。
 
 各専門学校から集まったスタッフさんたちです。 みんな笑顔がステキですな。
体験入学6月25日その1_d0073476_16124235.jpg


コラボカフェにこられた方は学生スタッフと楽しくお話しながらおいしいパンと飲み物をいただいていました。
体験入学6月25日その1_d0073476_16161894.jpg


来月もまた体験入学を行いますのでコラボカフェで美味しいパンはいかがですか?

 コラボカフェのスタッフのみなさんご馳走様でした&お疲れ様でした。
by nsc-n | 2006-06-25 16:18 | 体験入学