人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

父の日

15日は父の日でしたが、みなさんは何かあげましたか?
私は、父の日に姉妹でベルトをプレゼントしました。
お父さんのお腹周りがどんどん膨らんでいくような気がして仕方ないんですけど。
長く使えるようになのか、自分でもお腹周りが膨らんでいるのを気にしているのかどうか分からないんですけど、お父さんからのリクエストはベルト、しかも穴あきのではなくてカチッと止めるタイプ。カチッとね。
分かりますか?名前が分からないのです・・・
とにかく穴の空いてないベルトのリクエストだったので、お望み通りの穴なしベルトをあげました。

って前置きが長くなりましたが、Cフォーラムのフードサービスは父の日メニューでした。
「メタボ予防定食」
父の日_d0073476_1559628.jpg


ヘルシー雑穀
ヘルシーポーク野菜添え
炒めて具~豆腐
あさりとモロヘイヤのスープ
ひ~んやりデザート

これ、是非お父さんに食べさせたいです!!
メタボ予備軍のお父さんに・・・

洋ナシ型かなぁ、リンゴ型かなぁ・・・。

by toki
by nsc-n | 2008-06-25 16:02 | フードサービス実習