人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

残すところあと1日。

テストも今日を含めたらあと2日。もう今日も終わりかけですけど・・・
みんな~徹夜で頑張れ~066.gifじゃないじゃない!!
うちの学生はみんな真面目ちゃんだから徹夜なんて必要ないですよね?013.gif
日頃の授業を真面目に聞いていればテストなんて楽勝ですっ006.gif

テストの思い出ね・・・
ほんのさっきまで覚えてたことなのに、いざあのテスト用紙を見るとパッと頭の中が白紙になるんです。。。
そして思い出したかと思えば、
「あっ、この問題、右側のページのここら辺に書いてあったんだけど。。。」
あぁぁぁぁって思うことが度々でした。

テストが終わるということは、半期の授業が15回あっという間に終わったということですよね。
早いですね~
1年生は半年前に入ったばかりなのに、もう夏休み。
2年生なんかはあと半年で卒業だなんてね007.gif
この夏はいっぱい思い出作ってくださいね058.gif
二度と訪れない人生で最後の長期夏休みです。
いっぱい楽しんでくださいね~
あれ?なんか間違ってる?夏休みはまだ1週間、2週間先の話でした011.gif
あと1週間、2週間、頑張りましょうね~!

by toki
by nsc-n | 2008-07-25 15:05 | 授業