人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

名古屋栄養専門学校 Nagoya College of Nutrition

栄養士を育てる名古屋栄養専門学校です。ここでは学校で行われている授業風景やイベントなどの紹介をしています。 


by nsc-n

気がつけば・・・

驚きました!
気付いたら、あっという間に前回の投稿からはや2週間。
この2週間の間にいろんなことが起こっていました。
キャリアアップ研修韓国料理2回目・3回目やら、パソコン組立てやら、イタリア料理実習とか・・ちょっとお休み頂いたり・・・電化厨房体験でユーハイムのキッチンを使わせていただいたりと。。。

気付いたら、後期オリエンテーションが終わって、後期の授業が開始していました。
先週の土日9/20.21に体験入学も行なっていました。
怒涛のように過ぎていき

♪いーつのことーだかー 思い出してごーらーんー
 あんなことー こんなことー
 あーったでしょー

っていう感じです。
そうそう、あんなことといえば 体験入学で嬉しいことがありました012.gif
参加者が私を求めて体験入学に参加してきてくれたんです037.gif
あれ?それって被害妄想でしょうか??
いーえ、そんなことありません009.gif
彼女は私に会いに来てくれました。
だって、私の名前を聞いた瞬間、涙を流して感動してくれていました007.gif
あれ?ちょっとほら吹いちゃいました011.gif
いいんです、私は
「ブログ見てます」の一言でも元気になれるんです!!

というわけなので、後期からもみなさんの期待に応えるよう、頑張りますっ!!
誰も期待してなくても頑張りますよ~♪

では、学生のみなさん後期からも心機一転頑張りましょうね!
気を引き締めて!
なんてったって2年生は最後の学生生活ですからね!

by toki
by nsc-n | 2008-09-25 18:02 | 授業